青汁×コラーゲンのお家美容習慣

30代半ばの頃からインナー美容にこだわりはじめました。
それは体の内側から健康と食べるものによって体が作られている事を実感したからなんです。
家の近くのドラッグストアで青汁がたくさんの種類がでていて実はすごく気になっていました。
以前横浜にはファンケルという青汁で有名なメーカーのカフェがあって美味しいランチやスイーツでのカフェタイムで利用していました。
ファンケルガーデンの魅力のひとつに青汁はケール100%のものが置いてあって青汁×グレープフルーツジュースとか飲みにくい(慣れていないと)青汁のイメージを変えてくれました。
青汁に関しては本当に色々な種類があって青麦や明日葉なんかもありますが私はやっぱりケールにこだわりました。
飲んだ時の肌透明感が違う事が一番の原因です。粉末のファンケルのケールの青汁は比較的飲みやすくドラッグストアで3000円ぐらいで購入できます。
そしてその青汁にプラスして粉末のコラーゲンを加えてみることに。
お肌プリプリをめざすこと&青汁による美白効果を期待してダブルでのアプローチを試みました。
コラーゲンも粉末のものがドラッグストアで手に入りますのでよくある美容通販のようにまとめて買わなくても気軽に生活の中に取り入れる事ができますね♪
青汁に関しては確かにその効果について言われるように肌に透明感がでてきます。(実感)コラーゲンですが私はこの青汁×コラーゲンをお風呂上がりに(なんか吸収力あって効きそう)ミネラルウォーターで飲んでいました。肌の張が確かに戻ってくる感じがたまらないです。
美容ドリンクも魅力的ですがドラッグストアで自然食品をもっと利用してみる美容、おすすめです♪
青汁×コラーゲンのお家美容習慣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です