彼氏に捨てられそう!

私は脱毛に焦って通いました。私は脱毛に賭けたのです。これしか選択肢はありませんでした。
私には付き合っている彼氏がいて、その彼の心を引き止めるために脱毛をしたのです。あのままでは別れを告げられていたかもしれないです。
それくらいに二人の溝は広がっていました。
彼氏に振られるのを防ぐために私は少しでも彼のために何かをしようと思って脱毛に行きました。
「脱毛」は前から彼氏に勧められていました。どうやら彼氏の姉や妹はみんな脱毛をしているらしくて、ムダ毛がないのだそうです。
だから彼氏もできればそうなってほしいと私に求めてきました。でもその時の私は彼に好かれていることに胡坐をかいてしまって、頑なに脱毛を拒否したのです。
彼の思い通りになるのが嫌で、私はこの抵抗を続けていました。そうしていたら彼に浮気をされたのです。
浮気がバレたときにも彼はシレッとしていてショックでしたね。
まるで「いつ別れても良い」とその目が言っているようで、さすがに焦りました。
彼の態度でそんなにお互いの間に溝ができていたのかと知ったのです。
自分がすごくワガママ言っていたことを振り返って反省しました。彼氏を繋ぎ止めておくために私は脱毛に行きました。
脱毛に行って脱毛をすることで少しでもまた彼にこちらを振り向いてもらいたかったのです。
そんな理由から脱毛に行ってなんとか彼氏に捨てられそうになる危機を乗り越えました。彼氏は脱毛が進む私の肌に今は夢中です。
脱毛したおかげでなんとか捨てられずに済みそうです。
もし脱毛を横浜エリアでしたいと考えている方は以下のサイトを参考にしてみてください。
横浜の脱毛サロン情報

彼氏に捨てられそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です